SSブログ
嵐大野 ブログトップ

嵐・大野 同棲愛報道を否定 [嵐大野]

80b3e571.jpg

フライデーで1激写された0歳年下の元女優(24)との同棲愛を報じられた人気グループ、
嵐のリーダーの大野智(34)は、嵐の野外イベント「ARASHI BLAST in Miyagi」(19、20、22、23日)が19日、宮城スタジアムで開演前に取材に対応。

同棲はしていません、友人の1人ですし、お付き合いもしていませんと滅愛を否定しました。

「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と大野は神妙に謝罪しました。

「今後は一切会いません」とライブへ向かいました。


18日発売の「FRIDAY」は、2人が1年前から交際しており、現在は同棲中と報道。

岩盤浴や焼き肉デートの写真を掲載された。

相手は元女優の夏目鈴8本名藤岡まなみさん?

natume.jpg





トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐のリーダー大野くんの彼女だと噂の夏目鈴さんとは? [嵐大野]

80b3e571.jpg

噂の夏目鈴さんとは?

夏目鈴さんは1991年3月13日生まれの24歳、本名藤岡 まなみ

血液型はAB型
身長169センチ、体重49キロ。
出身地は兵庫県神戸市

natume.jpg


夏目鈴、ライフ出演の元女優・本名は藤岡 まなみ
2013年末をもって所属事務所を辞めて、現在は東京ROOSTというダイニングバーで
働いているという噂


女優時代の動画はこちらです

夏目さんは2009年にガチバン5というドラマに出演

⇒動画はコチラ


2010年公開の映画ハンドメイドエンジェルのトレーラー

⇒動画はコチラ

本田翼さんに似てる方が夏目さん。



嵐・大野智フライデー写真画像!!

⇒動画はコチラ


夏目鈴ちゃんは女優業だけでは食べていけず、西麻布のバー「東京ROOST」でバイトしていたそうです。

1年ほど前に偶然そこに来店した大野クンと仲良くなり、交際が始まったようです。

夏目鈴ちゃんも絵を描くのが好きで、『私たち趣味が合うの・』とノロけていたことも」(夏目鈴さんの知人)

1時間半の岩盤浴を楽しむと、夜10時半、二人で店を出て、そそくさとタクシーに乗り込み、
大野の住むマンションへ直行した。

「二人はつき合ってすぐ一緒に暮らし始めたそうです。

現在、夏目鈴ちゃんは芸能活動を休止し、同棲するマンションで家事に勤しみ、
忙しい大野クンを支えています。

この間も、『朝7時起きの彼のために、前日から仕込んでホームベーカリーでパンを焼くの』
と話してました」(夏目鈴さんの知人)









ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]

ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: DVD



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
嵐大野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。