SSブログ

嵐・大野 同棲愛報道を否定 [嵐大野]

スポンサーリンク




80b3e571.jpg

フライデーで1激写された0歳年下の元女優(24)との同棲愛を報じられた人気グループ、
嵐のリーダーの大野智(34)は、嵐の野外イベント「ARASHI BLAST in Miyagi」(19、20、22、23日)が19日、宮城スタジアムで開演前に取材に対応。

同棲はしていません、友人の1人ですし、お付き合いもしていませんと滅愛を否定しました。

「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と大野は神妙に謝罪しました。

「今後は一切会いません」とライブへ向かいました。


18日発売の「FRIDAY」は、2人が1年前から交際しており、現在は同棲中と報道。

岩盤浴や焼き肉デートの写真を掲載された。

相手は元女優の夏目鈴8本名藤岡まなみさん?

natume.jpg







スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。