SSブログ
女子プロゴルフ ブログトップ

女子プロゴルフ初優勝キム・ハヌルスイング集 [女子プロゴルフ]

kim7.jpg

モデル並みのスラリとした体型と、整った顔立ち。
関係者によれば韓国での人気も高く、ファンクラブの会員は2000人を越えるという。

「マンシングウェアレディース東海クラシック」で日本ツアー初優勝を飾ったキム・ハヌルスイング集






mainad_button_off.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

キム・ハヌルなんと16番8.1mパットイン日本ツアー初勝利 [女子プロゴルフ]

kim6.jpg




キム・ハヌル初優勝▼2015マンシングウェアレディス





キム・ハヌルスイング動画集






mainad_button_off.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

キム・ハヌル「マンシングウェアレディース東海クラシック」日本ツアー初優勝 [女子プロゴルフ]

kim2jpg.jpgkim4.jpg

キム・ハヌルは韓国で多くのファンを魅了してきた愛称“スマイルクイーン”

韓国ツアーでは2011年、12年と2年連続で賞金女王を獲得していた人気プロゴルファー。

キム・ハヌル 26歳
生年月日 1988/12/17
身長 169.0cm

kim5.jpg


14年末に初受験した国内ファイナルQT(13位通過)を経て、鳴り物入りで挑戦。

前週の「日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯」が初めての5位に入った

シーズン開幕から19試合目で手にした初優勝でした。

幸運にも早い初優勝と7カ月間の苦しさを振り返った。

kim1.jpg


韓国ツアーからずっと両親が帯同していたが、どうしても親を頼ることが多すぎたと反省し、
2週間前から初めての独り立ちをした。

賞金レースを独走するイ・ボミとは同じ1988年生まれで、ともに建国大を卒業した同窓生です。


ibomijpg.jpg


韓国の互いの自宅も、車で15分ほどの距離にあるそうです。

イ・ボミは2010年の韓国ツアーの賞金女王を経て、翌年から日本ツアーに本格参戦していました。


キム・ハヌルの2012 Driver Golf Swing_KLPGA Tour












mainad_button_off.jpg

トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
女子プロゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。