SSブログ

ためしてガッテン「あの高野豆腐がプルン ヘルシー激ウマ七変化」

スポンサーリンク






ためしてガッテン「あの高野豆腐がプルン ヘルシー激ウマ七変化」
2015年5月27日(水) 20時00分~20時43分

根強いファンがいる一方、ギシギシした食感が弱点だった高野豆腐に「禁断の戻しワザ」があった!たった一手間で、極上豆腐のような「プルンとしたのどごし」が実現!

その戻しワザとは、高野豆腐の生産者たちの間でひそかに行われていた裏技。包装紙に書かれている「正しい戻し方」に一工夫を加えたとたん、別次元の食感に変身!プルプル、ふわふわ、もちもちな最高の食感を楽しめるだけでなく、持ち前のジューシーさもたっぷり!くみあげ豆腐から、含め煮、スープからフレンチトーストまで、使いみちは無限大!地味だった高野豆腐が、豆腐のプロも脱帽する「スーパースター」に躍り出る!



10月からは、看護師等人材確保促進法の改正により復職支援を
受けやすいよう離職時に届け出る制度が導入されます。
潜在看護師さんは登録しておきましょう


t01500170_0150017013219073983.jpg

看護師「短時間常勤」病院増加!10月改正法に向け無料登録しておきましょう。
非公開求人情報でお宝求人をゲットしましょう!!

⇒詳しくはコチラ













ニュース66A




スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。