SSブログ

1億人の大質問!?笑ってコラえて! 5月27日

スポンサーリンク






1億人の大質問!?笑ってコラえて!
2015年5月27日(水) 19時56分~20時54分

SPゲストはドラマ・映画に引っ張りダコのイケメン俳優 綾野剛!

朝までハシゴの旅は、住みたい街NO.1の吉祥寺!
酒豪モデル・ラブリが昼間とは全く違う吉祥寺の夜の顔を暴く!

待ち合わせの旅は
渋谷ハチ公前で毎度お馴染みのガチ取材!

更にダーツの旅は山の恵み豊かな高知県大豊町!
▼酒豪モデル・ラブリが昼と夜は違う顔の街!吉祥寺で朝まで飲み倒しの旅
▼ダーツの旅は高知県大豊町!絶品山の幸料理に人気絶頂のイケメン俳優・綾野剛が思わずマジ食い!

今回も思い切り笑っていただきますスペシャル!




10月からは、看護師等人材確保促進法の改正により復職支援を
受けやすいよう離職時に届け出る制度が導入されます。
潜在看護師さんは登録しておきましょう


kangosi.jpeg

看護師「短時間常勤」10月改正法に向け無料登録しておきましょう。
非公開求人情報でお宝求人をゲットしましょう!!

⇒詳しくはコチラ




スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。